きじゃろぐ

             〜好きなことを好きなだけ〜             パズドラ/ingress/ポケモンGO/妖怪ウォッチぷにぷになど

たまたまぁ〜

f:id:kijalo:20150120230104p:plain

 活動時間はもっぱら夜です。
 どうもきじゃろですこんばんわ。
 パズドラはイベント期間が過ぎると突然暇になってしまう。
 曜日ダンジョン行こうにも、イベント時の方がドロップ率高いと思うと、イベント外で行くのがアホくさくなる。
 

『石、回収』

 そんな時はコインダンジョンで石を回収するのもいいし、今なら機械龍ラッシュを回すのもいい。
 だがしかし、駄菓子菓子、だがしかし!!
 他にも石を回収できるとこはある!
 ガチ勢ならもう回収済みか?
 俺は最初の方はやったけど、途中から飽きたアレ。

 パズドラW!!!

 めんどくさいよねー。
 4ステージごとに石もらえるんやけど、なんせめんどくさいよねー。
 
 でも、やっちゃおう!

f:id:kijalo:20150120235946p:plain
 その他からの、、、
f:id:kijalo:20150121000239p:plain
 タイトルへ戻るからの、、、
f:id:kijalo:20150121000314p:plain
 Startからの、、、
f:id:kijalo:20150121000400j:plain
 石、回収!!

 案外簡単やったやろ?
 みんなもこの機会に回収しちゃおう!!



 前回の記事
 ロボットが合体するのはたまらん!! - きじゃろのパズドラとかなんやかんやの絵は「ベテルギウス」でした。