きじゃろぐ

             〜好きなことを好きなだけ〜             パズドラ/ingress/ポケモンGO/妖怪ウォッチぷにぷになど

ロボットが合体するのはたまらん!!

f:id:kijalo:20150117023301p:plain

 ヒーロー戦隊のロボットが合体するやつ、子供の頃は目を輝かせて見てたのになぁ。
 今は、合体して一瞬でコクピットにみんな集まるとかどういう仕組みなんや?とか考えてまう。
 どうも、きじゃロボットです。
 合体はロマンです、いい意味で。

『ロボット祭り』

 さて、先日から機械龍ラッシュが来とります。
 むかーしむかし、初めて機械龍が登場した頃なんて、半減×半減でいってて、1時間くらいかけて行ってたのを思い出す。
 そして、その当時流行っていたのはエンシェントドラゴンナイト。
 最近はサブにもいない緑マン。
 それでもたまにやられてたな。
 今はそれがラッシュでくるからびっくりする。

 この機械龍ラッシュは経験値効率が今のところナンバーワン!
 早くランクを上げたいなら、迷わず機械龍!
 ちなみに、地獄級もいいけど、超級でも効率はあまり変わらないらしいから、地獄級で負けるって人は超級でもいいかも!

 実は、俺はあまりこの機械龍ラッシュが得意じゃない。
 五右衛門が早いということでいろいろ模索したけど、やっぱ調整が難しい。
 五右衛門でこのラッシュを周回してる人はほんますごい!

『アテナ降臨』

 と、まぁ疎遠になってたわけやけど、突然アテナの存在が舞い降りてきた。
パズドラ【機械龍ラッシュ!】地獄級をアテナPTで安定攻略 - YouTube
 これが意外と安定する!
 パズルが下手でもクリアできる!
 今日からしばらく機械龍ラッシュせなあかん。ランクが上がるとスタミナが増えて、魔法石一つで回復できる量が全然違うからな!
 ただいまランク612。
 頑張るぞー!!!!