きじゃろぐ

             〜好きなことを好きなだけ〜             パズドラ/ingress/ポケモンGO/妖怪ウォッチぷにぷになど

仕事をえらばない彼女は素晴らしい。

f:id:kijalo:20150116001916p:plain

はてなブログを始めたばかりで、勝手がよくわかりませんので、星くれたりコメントくれたりの後どうしたらいいもんか分かってませんが、ありがとうございますと思っております。
きじゃろです。

さて、新降臨「ディアゴルドス」が降臨しとるんどす。
さて、新降臨「ディアゴルドス」が降臨しとるんどす。
f:id:kijalo:20150116002951j:plain
なんでも、ランダムで光ドロップを5個作るスキルをお持ちだそうで。
最近こういうスキルが増えてきた!
光以外のドロップを光にするから、横一列とか縦一列より案外使いやすいかもしれん!
使ったことないからよくわからんけど。

『超地獄級をヴァルキティで攻略してきた』

ヴァルキティはスキルを使ったら4倍!
強い!!

もともとぐんまけんはスキルMAXでもってたから、ヴァルキティが発表された時は絶対ゲットせなあかんと思ってた!
ほんま、金卵がプリンとかじゃなくてよかった!
f:id:kijalo:20150116003755j:plain
ぐんまけんはこれ。
こいつがPTにいたら毎ターンリーダースキルが発動する!!
パズドラ【金曜ダンジョン】ヴァルキティ×超・ぐんまけんでノーコン - YouTube
とかね。

しかし、最近ヴァルキティを使ってない。ごめんなさい。
しかも、当初はぐんまけんを入れて毎ターン16倍を発動させてやってたけど、最近はもう、ぐんまけんはPTにはいない…
そっちのほうが楽しいことに気付いたから。

ということで、やってみた。
パズドラ【ディアゴルドス降臨】超地獄級をヴァルキティPTでノーコン攻略 - YouTube
やっぱ強い!
おすすめはしないけどね。