きじゃろぐ

             〜好きなことを好きなだけ〜             パズドラ/ingress/ポケモンGO/妖怪ウォッチぷにぷになど

アイーダ

f:id:kijalo:20150127023758p:plain
空ぁ〜と君とぉ〜の間ぁ〜にはぁ〜
今日〜もつめた〜い雨がぁ〜降るぅ〜

見てないで、傘に入れたれよ。


きじゃろです。雨を避ける遊びをしたことがありますが、ずぶ濡れです。

『新スペシャルダンジョン、カツドン』

1月26日(月)
今日から新しいダンジョンがでてきた。
そう、カツ丼のドラゴン!!!!
俺の大好きなカツ丼!!!
一番食べてみたいカツ丼は、警察署のヤツです。

でもごめん、正確にはカツ丼が好きというよりも、その間の衣が好き。
内側から肉汁が染み込んでるのに、外からは半熟とろとろの卵がカバー。
あの衣はたまらん!
だから、ソースカツ丼には惹かれへん。
そう、カツミンには。
あのてへぺろには、ちょっと鬱陶しいとも思ってしまう。

『スキル上げ』

ただ、今回の丼龍のスキル上げは対象が少し多い。
丼龍のカツミンで「ゼウス・ディオス」と「ヘラ・ベオーク」を上げることができる!
やらなあかんかどうかは別にして。
あと、シルフ
いままで、「のぼ〜んカピバラさん」と「DDQ・キングベヘモット」であげることができた。
進化後にせなあかんかったけど。
でも、カピバラさんは次いつコラボが来るかわからんし、DDQにいたってはサービス終了してしまってるから、もう来ないでしょ。
せやから、今回のマグチャで上げといたほうがいい!今まで上げてないのなら。
使うかどうか知らんけど。
そんなとこです。

ちなみに、オオクニヌシで初見Sランク取ってきた。
パズドラ【緑の丼龍】オオクニヌシPTで初見Sランク - YouTube


そういえば、1050日経過で魔法石をいただきました。
f:id:kijalo:20150127022802j:plain
ありがとうございます。
50日でもらえたっけ???



前回の記事絶対いけると思うで、知らんけど。 - きじゃろのパズドラとかなんやかんやの絵は、スーパー覚醒ゼウスでした。普通の覚醒ゼウスとの違いは鼻の下から伸びるヒゲかな?