きじゃろぐ

             〜好きなことを好きなだけ〜             パズドラ/ingress/ポケモンGO/妖怪ウォッチぷにぷになど

現実ってこんなもん

f:id:kijalo:20150112023657p:plain

 さて、パズドラ界ではBEST OF 2014受賞記念イベントで盛り上がっております。
 すごいね、Appleトップセールス、Googleplayでベストゲームなんやもん。
 まぁ、あんまし凄さはわからんのやけど、なんかすごいのはわかる。
 そりゃイベントごとに魔法石を毎日1個もくれるで。
 今回は合計10個。
 1,000円分。
 1,000万人やってるとして、100億!!
 すげぇよ!!!ガンホー!!!

超絶!進化カーニバル登場

 今回は新たなガチャイベント、「超絶!進化カーニバル」が登場した。
f:id:kijalo:20150112025251j:plain
 なんでも、進化用モンスターしかでないとか。
 宝玉もでるんやって!
 これは、500友情ポイントで1回できる。
 ちょいと豪華な友情ガチャ。

 しかし、驚いたのは友情ポイントはそんな単位やったんかってこと!
 500"友情ポイント"。

 って驚いたっていうけど、まぁそんな感じになるよな…

とりあえずやるよ

 友情ポイントが7,000友情ポイントもあった(いきなり単位を使う)から、10連やる。
 夢は広がる!
 宝玉は何が出るのか?
 黄金の番人とかばっかりでたらどうしよう。
 最近レッドドラゴンフルーツ不足やからたくさん欲しいな。
パズドラ【超絶!進化カーニバル】ガチャ10連した結果。 - YouTube

 やってみたらこれ。
 完全に忘れてた存在!
 仮面とかリットとか。
 先頭を切ってでてきた緑の卵にいきなりびびった!完全に不意を突かれた。
 欲しいのはいたけど、もんのすごい残念!!

結論

 プラス付きは絶対でないからもうやらん。
 





 あと、タイトルの絵は宝玉でした。