きじゃろぐ

             〜好きなことを好きなだけ〜             パズドラ/ingress/ポケモンGO/妖怪ウォッチぷにぷになど

ピィピィ騒いどりますけれども

f:id:kijalo:20150110003833p:plain

どーも、きじゃろです。

tumblrから引っ越してきたとはいえ、ブログを書くのはなかなか難しい。
だって、「どーも、きじゃろです」って書いてから10分以上経過してしまった。
パズドラの日記みたいなんって、ランク300台ぐらいまでの人のが楽しいっていつも思う。
なんでやろ?

でも、やるけどね。

* 2014.12.31~2015.1.10の記録

2014年はピィで騒いで、そのまま2015年もピィは続いてた。
普段はコインダンジョンで出てくるけど、攻撃力も防御力も高いからなかなか手ごわい。
そんなんが年末年始で優しい形で出てきよった。

f:id:kijalo:20150110003311j:plain
H26.12.31

f:id:kijalo:20150110012245j:plain
H27.01.01

f:id:kijalo:20150110012300j:plain
H27.01.02

3色ダンジョンやったからな。
やっちゃうよな。

あと、マックスむらいの真・無限攻略のも。
f:id:kijalo:20150110012619j:plain

ゴッドフェス

新年は3日連続であったからね。
とりあえずおみくじがてら1回。
f:id:kijalo:20150110013917j:plain
金卵!!!
誰であっても金卵!!!!
今年はいい年になる。
(ちなみに、おみくじは大吉やったんや)

ほんで、2日目にたくさん引いたら出てきた!
f:id:kijalo:20150110013952j:plain
カーリー!!!!
めっちゃ欲しかったやつ!
どっちも回復タイプがつくから余計に嬉しい!

いい幕開けになった!

ランク609になってます。